遊戯王のメモ帳 略しにくい。 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔法カード発動! ミラクルシンクロフュージョン!」
「えっ?」
「えっ?」

DREV-JP0XX「ミラクルシンクロフュージョン」通常魔法
自分のフィールド上・墓地から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターをゲームから除外し、シンクロモンスターを融合素材とするその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。また、セットされたこのカードが相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、自分はデッキからカードを1枚ドローする。


2回読んで意味がわからなかったので3回読んで諦めました。これからのカード次第ってことかな? まぁ、デマの可能性もありますけどね。あとはこいつが気になるかな。

DREV-JP0XX「シンクロ・フュージョニスト」星2 闇 魔法使い族 800/600 レア
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、自分のデッキから「フュージョン」または「融合」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える事ができる。

とにもかくにもジャンクと相性は良さそうですね。上手くギミックを思いつけば良いアド源になるかも。サンドラにも使えそうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ミラク(ry

自分は一度読んで我が眼を疑い二度読んで言わんとしている事をなんとなく理解し、三度目で573語の神秘に思いを馳せました。
入試の小論文でこんな文書いたら間違いなく不合格だな。っつーかネーミングセンスどうにかしろ。
あのナチュルなんちゃらみたいなのが今後増えていくのかしら。

>シンクロ・フュージョニスト

見習いジャンクのお友達ですね。
ディアボ・水晶の占い師を入れておけば奇跡融合・未来融合をサーチしつつアブソ狙えそうです。
このテキスト読んだとき真っ先にフュージョンウェポンが浮かんだ自分は心の病気なんだと思います。
しめ鯖 2010/03/15(Mon)12:17:23 編集
無題
僕の考えた最強のカードみたいなネーミングセンスがたまらなく愛しいですね。

正直、まだ理解しきれていないのですが、シンクロモンスターを融合素材とした融合モンスター専用のミラクルフュージョンってことでしょうか。これでゲール・ドグラの効果が見直され、値段も高騰。こりゃあ今のうちに買い占めないと・・・!

フュージョンウェポンの名前を見たとき、真っ先にwikiを見た僕は正常だと思います。
にしても、サーチ範囲が広い優秀なカードですね。これのためにデッキを組む価値すらありそうな予感。
ぼたん 2010/03/17(Wed)22:10:50 編集
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/04 ぼたん]
[05/03 しめ鯖]
[02/29 ぼたん]
[02/29 しめ鯖]
[02/09 ぼたん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]