遊戯王のメモ帳 すっげぇ懐かしい 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hideのよりもwikiのが情報早いとは……。いつもこうなのかしら。
新パックの情報も出揃い、何かしら企んでいる人もそろそろいるかもしれませんね。

気になるカードを少し挙げておくと

・インターセプト・デーモン
_    ∩
( ゚∀゚)彡 デーモン!デーモン!
 ⊂彡

・返り咲く薔薇の大輪
アマリリスが頭に浮かぶ。
誰だってそうなる、俺だってそうなる。
ギガプラブランコはさすがに実用圏内ではないと思うがどうか。

・ローズ・バード
どちらかというと、ただのメリット付きアタッカーという印象。
まぁ、植物はアタッカー少ないし、ありがたいのではないでしょうか。
チューナーは効果が豊富なので構築によっては4枚近く挿せるしね。

・フェアリー・アーチャー
ヒーローマスクでワンキルおいしいです^q^
……いやいやいやいや、さすがに特殊裁定が下されて頂きたい。

・マジドッグ
サモプリからバードマンでアーカナイトとフィールド回収などなど。
バードマンのおかげでいろいろ戦略に幅が利くようになりましたね。
デブリから呼べる☆3チューナーも出てきましたし、いろいろ遊ぶ価値がありそうです。

・光霊使いライナ
まずは画像。話はそれからだ。

・黒羽を狩る者
舐めてんの? それでBF狩れると思ってんの?
すげーギミックがあったらマジすみません。

・黒羽の宝札
地元の友達に「絶対出るから。これ間違いないから」と言った以上、出て安心してはいるものの、やはり出て欲しくなかった1枚。

・ドラゴンレーザー
浪漫砲。魔導キャノンから人類はここまで進化しました。

・鋼核初期化
効果とコストに矛盾がないか、デッキテストを行わないとわからないけども、やってみる価値はある1枚。

・宣告者の預言
ホントこういう効果はやばいって。面倒なことになるから。

・異次元への隙間
難しい1枚。俺はこういうのを上手く使うのが苦手。


インフェルニティはいわずもがなというか、コメントしようがありません。
やっぱりアニメで人気が出るとプッシュも大きいんだなぁと実感。
誰かエーリアン使おうぜ、エーリアン。



遊戯王関係ないけど、ニコ動彷徨ってたら、すげぇ懐かしいもん見つけてしまった……。



緑のほかにも青と黄も好き。

最近ではテレビ自体見なくなってしまったけど、ウンナンの冠番組はどれも面白かったなーと思う。やらねば、上々、炎チャレ、ウリナリ、笑う犬。特に笑う犬の冒険と上々がめっさ好きだった。あんなに楽しみにしていた番組はなかなかない。

そんでいろいろ思うところもあって、芸人のちょっと良い話とか、上々の動画とかあれこれ見ていたら4時間くらい経ってしまって……\(^o^)/

論文書け、自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/04 ぼたん]
[05/03 しめ鯖]
[02/29 ぼたん]
[02/29 しめ鯖]
[02/09 ぼたん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]