遊戯王のメモ帳 新パック走り書き 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はバイトで時間がなかったんですが、新パック発売しましたね。
発売前情報を見るには、デュアル植物のプッシュが強いなぁと言う程度の感触でした。僕の愛したギガプラビートは影も形もなくなってしまい、ちょっと複雑。これも時代ですね。

気になるカードを少し挙げておくと

・レベル・スティーラー
たぶん、いろいろなデッキで悪用、もとい活躍できるカード。
死デッキには使えないけど、汎用性は十分よね。

・クルセイダー・オブ・エンディミオン
【エンディミオン】に入れようか迷ってる。
スーペルヴィス刺してね。でもなぁ、孤独な王にはならなくなっちゃうね。

・オシャレオン
アンモナイトおいしいです^q^

・セイヴァー・スター・ドラゴン
もはや何も言うまい/(^o^)\

・BF-孤高のシルバー・ウィンド
シンクロギミックが確立されるかどうかがカギ。
ブリザード+簡易融合、スケゴで余裕な気もするけど気にしない。

・ブラック・ブルドラゴ
ギガプラ+ウィードかなぁ。ただ、パワーツールのが安定しそうだから、事故回避用かしら。

・強欲なウツボ
強いようには思えない。

・狂植物の氾濫
止めて、もうギガプラのワンキル率は異常よ!
でも悔しい……アマリリスに試しちゃう……\(^o^)/

・儀式の準備
高等で墓地肥やし? もっとよく考えたい1枚。

・フォーチュンフューチャー
結構騒がれているけど想像以上に難しいカードだと思う。
ヴィジョンでも結果的には2:2~3交換。見習いの特性を生かして次元か?

・スパイダー・エッグ
発動条件は難しいけどわらわらうざいカード。
ただ、それだけじゃなく使い道は果てしなく多いカード。

・極限への衝動、紅蓮の指名者
今の僕には理解できない。

・フォーチュンレディ
全部レアとかコナミさん露骨です^q^

・レプティレス
スクワーマ使いまわれたり、転移を多用されたらうざいだろうねぇ。
多分、構築練ると思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。

しばらくOCGから離れていたんですが、カード整理&色々ありまして、気がついたらインフェルニティシリーズが多数手元に揃っていました(ノ´∀`*)

新パックは特に興味がなかったんですが、インフェルニティ関連があるみたいなので、買ってみようかなと。
ネクロマンサーは中々出来る子みたいです。

そして確定ではないですが、WJに百眼竜が付いてくるとか。。
これは地縛神+ハンドレスコンボのデッキを作って満足するしかねぇ!!\(`д´)ゝデュエッ!

…まぁともかく、これを機会にまた復帰するかもしれません。
その時には【ハンドレスコンボ】のお相手をぜひお願いしますね。
たま 2009/07/20(Mon)11:14:55 編集
無題
なぜ整理してたら揃ったしw(゜Д゜)

こんばんは、お久しぶりです。
復帰とはめでたいですねー。ちょこちょこカードいじるのも楽しかったりするしね。OCGはいいもんです。

インフェルニティはいろいろ工夫しがいがありそうですよね。手札消費が激しい魔轟神なんかと合わせても面白いのかしら。

というか満足竜を使うとすると。地縛神とシンクロギミックを合わせないといけないという修羅の道ですぜ。
【ハンドレスコンボ】期待してます。
ぼたん 2009/07/20(Mon)20:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/04 ぼたん]
[05/03 しめ鯖]
[02/29 ぼたん]
[02/29 しめ鯖]
[02/09 ぼたん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]