遊戯王のメモ帳 【英雄ゴルガー】ずっと調整中 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最も愛しているデッキだからこそ、人に見せたくない気持ちがある。
最も愛しているデッキだからこそ、いろんな人に見せたい気持ちがある。

基本的にデッキレシピは公開してなんぼだと思っています。
ただ、こいつだけはちょっと迷いました。そんだけ自分にとっては特別なデッキです。
毎度おなじみの稚拙な構築ですし、まだまだ調整すべき点はありますし、大会に出るわけでもないのでサイドもないのですが、愛情だけは人一倍です。あー、たまらん。

デッキレシピを見たい人は、以下を反転でどうぞ。
いつか、情報なしでこのデッキと闘ってくれるという優しい方がいらっしゃいましたら、今はそっとしておいてあげてください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【モンスター】15枚
エーリアンモナイト×3 エーリアン・ソルジャー×3 エーリアン・ヒュプノ×2
E・HERO エアーマン E・HERO アナザー・ネオス×3 エヴォルテクター シュバリエ
クリッター メタモルポット

【魔法】12枚
大嵐 サイクロン 未来融合-フューチャー・フュージョン 増援 E-エマージェンシーコール
デュアルスパーク×3 マジック・プランター ミラクル・フュージョン 強者の苦痛×2

【罠】13枚
聖なるバリア-ミラーフォース- 神の宣告 リビングデッドの呼び声 魔宮の賄賂×2
デモンズ・チェーン×3 王宮のお触れ×2 王宮の弾圧×2 毒蛇の供物

【エクストラ】15枚
氷結界の龍 トリシューラ ギガンテック・ファイター メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン ゴヨウ・ガーディアン 氷結界の龍 ブリューナク
E・HERO The シャイニング E・HERO アブソルートZero E・HERO ガイア
超合魔獣ラプテノス 宇宙砦ゴルガー×3 A・O・J カタストル×2


今までエーリアンに苦痛は不要かと思っていましたが、私みたいな構築になるとかなり使えますね。これ1枚で、ライロ、BF、スキドレ次元、剣闘、魔轟神、マシンナーズ辺りを睨めます。高い打点とスパークも合わさり、非常に勝手がいいです。

他にもポイントは多々あるんですが、一々説明するのはめんどいのでこの辺で。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

あぁ、これで相手を弄んでいるとき、僕は最高に気持ちよくてたまらなくなるんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/04 ぼたん]
[05/03 しめ鯖]
[02/29 ぼたん]
[02/29 しめ鯖]
[02/09 ぼたん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]