遊戯王のメモ帳 考え事 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったことや頭にくることが重なって、体調も気分もすごく悪いときに、
人から悪意を向けられて、胸糞悪くなって思考が停止しかけている状態。
こんなときこそ、自分からいらん災難を招いてしまうもの。気をつけよう。

しかし、彼にはもう極力関わりたくありません。
つっても相手の立場を考えると、否が応にも顔は合わせなくてはいけないんですが。
まぁ部門違うし、上手くやります。


あとそのうち、新弾のDTの話と、ポケモンのPT考察します。
PR
として先頭記事を書いたら、
短いと邪魔だし、長いと更新見えなくなるし……ぎゃー。
広告UZEEEEEEEEE!
うーん、どうすっかなこれ。
◆ ブログの仕様変更
もうすぐブログの記事に広告を付けられるそうです。
んで、広告取りたければ、\3,600/1年払えってなこと。参っちゃうね。

◆ オーディション対策
次に備えて初見対策してるんですが、やっぱ自分へったくそですわ。少しでもクオリティ上げて望みたいところ。そんで、初見練習してて気づいたんですが、

全文に目を通す ⇒ 軽く口に出しながら文節を記入する ⇒ 思い切って読む(それを録音する) ⇒ 録音したものを聞いて微調整する

という方法がなかなか良い感じでした。特にいきなり録音して聞くことで、不自然な部分をざっくり直すという方法はなかなかに効果的っぽいです。分量にもよるが、短いナレなら5分程度で終わるしね。

◆ むせる
TV版ボトムズ全話視聴しました。
やっぱ、るすけさんはロッチナなんだと思うな。

◆ お金稼ぎ
株式投資ですが、なんとなしに自分のスタイルがつかめて来ました。
9月の収支が+8万程。博打じゃなくて、狙った取引が出来ている点に満足しています。

◆ D先生
ドサイドン中心のPTを考察中です。現環境だと電気=水ロトムなのが辛いね。
サンダーはすぐにめざ草打ってくるしさ。でもガモスに強いんだよ!
20%まで通った……。本当に良かった……。

ただ、此処までは前もいった。まだまだこれからなんだ。
今日はゆっくり休んで、明日からまたよく考えて、次に備えていこう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/04 ぼたん]
[05/03 しめ鯖]
[02/29 ぼたん]
[02/29 しめ鯖]
[02/09 ぼたん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]