遊戯王のメモ帳 庭妄想露出 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック・ガーデンを使ったデッキを2つ考え中。

一つは、ラヴァゴとⅤ・クイーンに黒庭とバウンスを組み合わせたデッキ。
最初は黒庭+クイーン+門前で「クイーン回収うめぇ^q^」としたかったんですが、さすがに重すぎたので、バウンスはゼンマイと脱出装置程度に止め、汎用性を重視する。
ゼンマイニャンコが800なのもいいですね。黒庭さえあれば、ラヴァゴやクイーンから、ニャンコで回収まで望めます。まぁ、そんだけなんですが。

とはいえ、ハムスターやタングを利用することで庭とニャンコとのシナジーも望め、洗脳解除も絡めばそこからトリシュに化けたりと、遊ぶには十分かもしれません。

もう一つはコンダクターを利用したデッキ。
ぶっちゃけ、この人のパクリです。適当にうろついてたら面白そうなデッキだったので拝見しました。良いデッキですよね。私の黒庭では空気だったマジドッグが上手く機能しています。簡易も相性良さそうですね。私もエキストラがぱんぱんじゃなければ使いたいのですが……。

やっぱり、ガーデンは攻守に使える美しいカードですぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

忍者ブログ [PR]