遊戯王のメモ帳 赤い牡丹を知ってるか? 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな! みんなっ!
あのるすけさんとの対戦動画が挙がったぞー!




参考資料1 参考資料2 参考資料3

るすけさんのこと知らないなんて人は、マイリストまで50メートルダッシュしてください。
こんな動画見逃してるなんて、ポケモン知らない人でも勿体無いぞ!

動画観てると、自分が下手すぎてめっちゃ恥ずかしいんだけど、でもやっぱ嬉しいもので、にやにやしながら(自分のへたれプレイングの際は頭を抱えながら)動画を眺めている俺は幸せモンだね。
視聴者の方には、自分のつまらんミスで水を注しているところが申し訳ないのですが、本当に、応募して良かったなぁと思います。対戦、ありがとうございました。

次回で四倍部隊は最終回のようです。
隠さず言えば凄い寂しいですし、まだまだるすけさんとは対戦したい。それに、俺以外にも動画を待っている人間が沢山いる。そんな中、我侭と分かっていながらも、またひょっこり動画を挙げて欲しいな、なんて思ったりします。ダメでしょうか……?

僕はそんなときを、孵化育成をしながらひっそりこっそりと待つことにします(=ω=`)
ではるすけさん、対戦ありがとうございました~


(=ω=`)<天狗の初陣(?)、るすけさん視点で観たかったぜ……。
(=ω=`)<修造は根性火炎球の方がかっこいいぜ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/04 ぼたん]
[05/03 しめ鯖]
[02/29 ぼたん]
[02/29 しめ鯖]
[02/09 ぼたん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]