遊戯王のメモ帳 貴様らしい、不愉快な勝ちを続けているな 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだだ! まだ俺のGWは終わらんよ!

リチュアを初めてCGI以外で回したんですが、墓地確認やらデッキに戻す作業とかいろいろ大変ですんげえ疲れます。まぁ、それだけ面白い動きができるということでもあるのですが。

あとジェムナイトはやはり刺激的で面白いです。
今じゃデブリ+サフィアでパールになるし、苦痛の代わりにイージー積めるかもしれませんね。
帰還やDDRとも相性いい点が高評価。マディラさんもご満悦です。


あと、大帝国もぼちぼち進めてました。
某所でもいろいろ言われているみたいだけど、やっぱ

・セーブポイントが少ない
・撤退、偵察ができない(侵略戦で負けたらGAMEOVER)
・相手の戦力がすべて固定
・↑のように、戦闘にランダム要素が少ない
・好きなキャラクタが少ない

が非常に辛いです。なんかこう、ゲームが作業ちっくになっちゃうのよね。
ま、アリス自体が元々こういうブランドなのかもしれないんですが。
私は戦国と大悪司しか知らないので、その辺は良く分かりません。

デーニッツやアベルト、ロンメルに南雲さん辺りがお気に入り。戦闘でも活躍してくれています。
まぁ、気が向いたときにぼちぼちやっていきますよん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

忍者ブログ [PR]