遊戯王のメモ帳 蜂蜜食べ終わりました。 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか体調も回復しつつあり、生活リズムが戻ってきました。
3月にある芝居の第一関門も突破できたし、最低限の動きはできているのかな。

OCGの新カードも久々に覗いてみたんですが、こちらはちょっと残念ムードですね。
浮上はかなり強いと思うんですが……。
まぁ、イカちゃんと浮上でリチュアが強化されるだろうし、あたしは当面楽しめそうです。


地震でいろいろと後ろめたいって人は、出来るレベルで募金して、献血して、後は救援活動の邪魔にならないように、買占めを控え、節電を実施しながらいつもどおりの生活をしていれば良いと思います。何でもかんでも「不謹慎だ」と叫ぶ声や、「僕は歌うことしか出来ないから」とかいった言い訳は、聞いていてあまり気持ちの良いものではありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

忍者ブログ [PR]