遊戯王のメモ帳 最近。 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯すると洗濯前より汚くなって帰ってくることがあるんだが……。
どうなってんだウチの寮は。

最近、通勤中、家に帰ってからとへルポエのデッキを考えて、エクスで回してみました。
なんつーか、何度目の挫折か知りませんがやっぱ無理だよ。すげー人生無駄にしてる気がする。

もう、誰かへルポエを素敵に使いこなせるデッキがあったら教えてください。
ちなみに、今回作ったのはトマトセキュリティ終末を使ったヘルウェイからの展開に加え、転移と相性のいいスクワーマを加えた金華猫軸。焔を使った闇軸。以前のネクロフェイスを利用した除外軸。

クロソで裏守備セットは、正直あまりお勧めしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
前の記事対して
知っておられるかもしれませんが、いちお
私はhideの部屋のCGIを推しときます。

エクスクルーダーでやったことないのでわかりませんが
hideの場合、比較的ガチ率も低く
ある程度のファンデッキでも戦えるレベルだと思います。
なんやかんやいって、時計塔らへんの更新停止後から長くお世話になってるCGIです。

社会人生活頑張ってください <(_ _)>
ただ、自分はちゃんと綺麗にならない洗濯なんて無理ですわw
マナリ 2010/07/29(Thu)18:33:12 編集
無題
昼休みにこんにちは。お久しぶりです。

マナリさんの勧めでhideを覗いてみましたが、
最近のカードの実装もぼちぼち進んでいるんですね。
まだ潜っていませんが、試しに気になるデッキ数個でもぐってみます。
情報ありがとうございましたm(__)m

いやー、社会人はめんどいです。
規則正しい生活が送れるのはいいんですが、なかなか自分のやりたいことに時間を使えないし、人間関係がまた複雑になりますからね。
まー、どうにもならなかったら芝居の道に返り咲きますw

洗濯は……乾燥機の熱が強すぎて焦げてるんでしょうか……。もうワイシャツが数枚駄目になりました。むー。
ぼたん 2010/07/30(Fri)12:37:27 編集
無題
もう今は、最新カードを使える見通しがあるのがその二つだけですからねぇ~。

私にとって社会人生活は人間関係が一番大変そうだ。
とりあえず、無理はほどほどにしてくださいね。

で、洗濯物は
個人的には、焦げ云々を置いといても乾燥機を使わない方がいい気がします。
一人暮らし始めた最初に使ってたのですが、使うとかなり洗濯物を傷めるみたいですから。。。
マナリ 2010/07/31(Sat)23:21:48 編集
無題
んー、人間関係は面倒も多いですけど、仕事関係は割り切っていけば大丈夫ですよ。
それでも、元が出不精でものぐさなので、面倒なときは面倒ですけどねw

乾燥機あかんのですか……。
初めて使ったので本当に便利だなぁと思っていたのですが。

ベランダに物干し用の釣り紐でも付けましょかねー。
ぼたん 2010/08/01(Sun)20:38:09 編集
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/04 ぼたん]
[05/03 しめ鯖]
[02/29 ぼたん]
[02/29 しめ鯖]
[02/09 ぼたん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]