遊戯王のメモ帳 ガハハ、グッドだー! 忍者ブログ
遊戯王はカード考察やデッキ構成。ポケモンはモンスター考察や育成・プレイ日記。あとは一社会人の愚痴なんかを記事にしています。 好き勝手に書いているためにあまり読みやすくないかもです。ごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクエ終わりました。
ますぞえは放置ですが、まぁいいでしょう。

ラストしんどかったなぁ。
1回目は落とし穴に落ちまくって自爆。2回目は主力温存しながらもフルに挑戦。しかし、長期戦を見越したメンバーで挑んだために、フルの自動回復に食われ惜敗。3回目はビビッドに荒らされまくって断念。4回目でようやくクリアでした。4回目で機々械々出ちゃったもんで必死ですよ。

ラストメンバーは前衛がランス、謙信、キバ子、後衛がサチコとウルザ。
下降補正かけてくる以上、ウルザは必要ですね。前衛は安定している二人に、タイマンに強いキバ子。今思えば、鈴女やかなみちゃんで毒撒いても良かったかもね。

最後まで行ったんで、まとめサイトで後日談見たんですけど、てるさんご懐妊だったんですね、元就大歓喜。夜通しマイムマイムでしょうか。
てるさんの子供とか、どう考えても殺っちゃんみたいなの来ちゃうでしょ。幼稚園でクレヨン片手に「死ぬがよい」とか言っちゃうでしょ。すごく楽しみなんですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

忍者ブログ [PR]